FC2 PPV 3256614 – Breast milk married woman, when you twist the nipple and crumpled the breast, milk comes out but money can not be prepared, and it is pistoned while putting out the milk and the pregnancy is confirmed and the subrogation is paid

Share
Copy the link

FC2 PPV 3256614 – ぼ乳人妻、乳首を捻って乳房をもみくちゃにすると、ミルクは出るが金は用意できず、ぼ乳を出しながらピストンされて妊娠確定の中出しで代位弁済
WHO(世界保健機関)では、生後6ヶ月間は完全*乳で、その後、2歳以上になるまでは、*乳育児をすることを推奨しているそうです。

前回、サラ金をたらい回しにしても金策できず、柔らかな乳房を揉みまくって乳首を抓ると、ミルクのようなぼ乳が出てしまった、あの人妻です。

返済が滞り始めたので、また取り立てに行くと、これからスーパーに買い物に出るので、後にしてくださいとのこと。

はいそうですか、と簡単に逃すわけにはいかないので、つけ回して監視下に置きました。

ファミレスを奢ってやり、少し甘やかしたら、隙を見て逃げようとしました。

産後で何かと体調が悪いので、スーパーの次は病院に行く予定があると言うのです。

飴と鞭で教育して、返済意思を持たせるために働きかけたら、飴だけもらおうとするとは…。

頭ではなく体でも覚えるように、追加の躾をしてきました。

豊満で柔らかな巨乳は前回に引き続き健在でした。

この奥さんは肉体とぼ乳でしばらくは代位弁済するしかないです。
FC2 PPV 3256614