FC2 PPV 3258033 – Our first date where the cherry blossoms dance at night Bus guide Manami-chan GoTo travel to a decachin launch tour ♡

Share
Copy the link

FC2 PPV 3258033 – 夜桜舞い散る僕たちの初デート バスガイドまなみちゃんをデカチン発射ツアーにGoToトラベル♡
サボテンは気分転換で地方へ軽くバスツアーに行ってきました。

バスに乗り込むと突然サボテンの熱いBINBINレーダーが発動しまして、股間が向いている方向に顔を向けるとそこに方言で話す可愛い女性がいるではありませんか

気づいたらもう連絡先を交換している始末。。

本能で動くことは非常に大切だと再確認しました。

今回は都内で用事があったついでになんとサボテンに会ってくれると!

非常に嬉しいですね

久々に本能でナンパした女性とデートはいつもより気合が入ります。

春の暖かい季節ですし、都内某所の桜が有名なスポットに連れて行ってあげました(実際は少し寒かったです泣)

夜桜の儚さと、まなみちゃんの美しさが重なり合う瞬間は、まさに言葉では表現しきれないほど素晴らしい光景でした

FC2 PPV 3258033

JAV Porn Star: Star