FC2 PPV 3192418 – Young wife N 4. Gonzo with my husband again today. Forget about the house and make a large amount of vaginal cum shot.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3192418 – 幼妻Nさん4。今日も旦那置いてハメ撮り。家のことは忘れて大量中出し。
久しぶりの再会です。

こんなキレイな若い女性ですが、人妻です。

P活やりまくりなので旦那さんが羨ましいような羨ましくないような(笑)

今回もしっかりハメさせてもらいましたよ。

まず手始めにフェラをしてもらうんですが、チ〇ポの触り方がまぁうまい!気持ちよすぎ!

さすがの手慣れさを感じましたね。

今度はこっちから手マ〇してあげたらめちゃくちゃ気持ちよがってました。感じている女性の姿はいつ見ても良いですね。

そこから生挿入していくんですが、よほど入れて欲しかったのか自分からお〇んこを広げていましたね。

もうこっちの興奮度はMAXを超えていたのでガンガン突いてあげました!

チ〇ポが気持ちよすぎて

「気持ちよくなってごめんなさぃぃぃ」

とまで言っちゃってましたね。旦那さんへの罪悪感もあるのでしょう。

ただ中出しはOKとのことなので、最後は遠慮なく膣奥に大量射精!

今回もとても気持ち良かったです。

また来て欲しいですね。
FC2 PPV 3192418

JAV Porn Star: Star