DF SW FL LU ST

FC2 PPV 4055282 – Personal stories are taboo. I will help her lose her virginity as per her request.

Share
Copy the link

FC2 PPV 4055282 – 身の上話はタブー。彼女の要望通りに処 女喪失のお手伝い。

これは2022年の3月頃に撮影したものです。嘘か本当か彼女は自己申告ですが処 女ということでした。好きな人がいる。結ばれそう。でも経験ないってバレるのが嫌。って理由からです。

で、撮影したものの、身バレがやっぱり怖い、とお蔵入りにしてたモノですが他販売者から出てたんでアップロードしちゃいました。

もしかしたらですけど、そういう事情なんで消すはめになるかもしれません。。

彼女と会った時、目の焦点が定まらず、かなり挙動不審でした。正直、「この子大丈夫!?」って思ったくらいです。

話しかけても、我ここにあらず。落ち着きがなくて、これはダメだと思い話もろくにしないままホテルに。

何か隠し事がある感じで、最後まで完全に心を開いてくれなかった印象です。

でも、よくわからないけど、まぁピチピチの18歳で処 女だしとりあえず楽しもうとプレイを始めます。

結果だけ。

フレッシュなカラダ、とても美味しいかったですw
FC2 PPV 4055282