FC2 PPV 3144595 – (currently) J ○ Yume-chan. First sleepover date. Relentlessly gunning her tormented by her big cock in her second H. There was plenty of descendants on Oma ○. .

Share
Copy the link

FC2 PPV 3144595 – (現)J○ゆめちゃん。初めてのお泊まりデート。2回目のHで巨根に苦しむ彼女を容赦なくガン突き。おま○こにたっぷりと子孫ブチこんじゃいました。。
こんにちは。羽賀ケンです。

ゆめちゃんが行ったことないと言うのでデートで水族館に連れて行きました。

いつも静かなゆめちゃんも今回ははしゃいでました

その後は念願のお泊まりデート
僕の部屋で僕のパジャマを着ている。。。
お泊まりって凄く優越感に浸れますよね

肌がとても綺麗で、ピチピチの**体型はやっぱり最高でした

2回目と言うこともあってまだ怖いらしいです。

いざ挿入しようとしても
「痛くて無理かも…」
と言われてしまいました。。。

そんなこと言われてももう我慢できなかったので無理やりねじ込んでしまいました

凄く苦しい表情をされたら興奮してもっと勃っちゃいますよ。。

痛いけど気持ちいい
だんだん快感を覚えてきた証拠ですね
何度もイッちゃってました。

中はダメという条件でしたが無視して膣奥に僕の子孫達を注ぎ込んであげました^_^
終わった後泣いてましたがきっと嬉し泣きなはず。

婦人科は1人で行ってね( ◠‿◠ )

■レビュー特典
多○的トイレでお口に・・・(顔出し)
FC2 PPV 3144595

JAV Porn Star: Star