FC2 PPV 2762544 – To a lonely married woman whose natural pubic hair is strangely erotic

Share
Copy the link

FC2 PPV 2762544 – 自然な陰毛が妙にエロい寂しい人妻に「生姦中出し」‼
さばさばした性格で、好き嫌いのハッキリとした女性。
人懐っこい笑顔が男を狂わせる…。
社内恋愛で結婚した旦那との仲は普通だとか。
しかし、彼女にはその「普通」が不満であった。そんな彼女が他へ’愛’を求めたのは必然だったかもしれない…。
不倫相手に全てをさらけ出して、セックスの快楽に没頭する。どこまでも…。

無言で火照っているカラダを弄りあげる。
彼女も小さく震え、久しぶりの感触に身悶えているようだ。
勃起チンポを目の前に差し出すとマスクをずらし、しゃぶり始める。
口の中で下をコロコロと動かす…熟女のテクだ。
そのフェラチオは絶品だった。
あまりにも欲しそうな表情をするのでパンティそ脱がせてやり、舌をそこに這わせるとビクンと体を仰け反らせる。
案の定、濡れ濡れだ‼
無造作に生えている陰毛が興奮に拍車をかける…。
その蜜にあふれた中に指を入れ荒々しくかき混ぜると「プシュッ」と潮を吹く。
敏感だ‼

ベッドへ移動してたっぷりと可愛がってやる。
何度も何度もピストンを繰り返し、彼女を悶絶させる。
その隙を突いて「マスク」を外す。
彼女も何の抵抗もなく受け入れた。
それからは全てを解放されたみたく、2人でセックスに没頭した。
その美貌からは想像もつかないくらい「キャンキャン」と喚き散らす…。
その姿は圧巻である。
ちろん最後は「中出し」だ‼
いつも以上に大量に膣内に精子を出したのでドクドクと溢れかえっていた。
FC2 PPV 2762544