FC2 PPV 3062063 – Ai-chan (20), a female college student in Tokyo who doesn’t know the world

Share
Copy the link

FC2 PPV 3062063 – 世間知らずの上京女子大生・あいちゃん(20)☆久々ちんこにいきなり中イキ☆生ピストンで絶叫中出し
お待たせしました。

美巨乳・上玉女子大生の登場です。

上京したての田舎娘。

顔はもちろん可愛いですが、スタイルがやばい。
ボインちゃんです。
まずはサンプル動画でFカップの美巨乳をチェックしてみてください^^

飲みながら過去の恋愛など色々聞いてみました。
いい意味で天然。全くすれてないピュアガールです。
こういう子は俄然燃えますw

上手いこと言いくるめてお持ち帰り成功。

久々のセックスだったみたいで、キスからめっちゃ興奮。
ハァハァいいながら自分から舌絡ませてきます。

とにかくスタイルがいい子です。
田舎娘なのに脱がせたときのギャップがやばい。

すべすべで透き通るような白い肌。
おっぱいがまじで極上です。
感動してめっちゃ揉んでしまいました。。w
たっぷり撮影したのでご覧ください。

久々のおちんちんを美味しそうにペロペロ。
極上ボディにこっちもすでにフル勃起状態でした。
丁寧にしっかりとフェラしてくれました。

当然ですが、パイズリも♪

お互いにいい感じに仕上がったところでベッドに移動

我慢できずにそのまま正常位で生挿入。
ゴム無しに不安そうだったけど、少し動かしただけで中イキしちゃいました^^
痙攣しながら吸いついてくるおまんこに感動。

体位を変えながらおまんこを突きまくります。
激しくすると「やばい、やばい」の大絶叫。

美乳を揺らしながらフィニッシュはバックで中出し。
(未公開部分収録の特典もあります。視聴方法は下の方から確認してください♪)
FC2 PPV 3062063

JAV Porn Star: Star