FC2 PPV 2999332 – Immoral Neat And Clean Slender Beautiful Married Woman Kanna’s Raw Saddle Massive Vaginal Cum Shot!

Share
Copy the link

FC2 PPV 2999332 – 背徳の清楚系スレンダー美人妻かんなさんに生ハメ大量中出し!
お世話になっております。
環奈さんの続編となる今作は、お馴染みのトモ君と交代して客観撮りです。

僕のイチ推し美人妻が再登場という事で、前作も一時的に復活して環奈さんの二回戦目をお届けします!
美しくスレンダーな身体、従順でお淑やかな佇まい、清楚で上品ながらも妖艶な色気がある美形の若妻です。

それではサンプル画像をご紹介しましょう。
恒例の開幕チンポ見せにはクールに対応しつつも、ちょっと嬉しそうに触ってあげる優しさ。

綺麗で透き通るような身体です。
特筆すべきは美尻で、これは思わず撫で回したくなるのも分かります。

乳首をビンビンに勃たせて、静かに、しかし確実に感じていきます。
濡れたパイパンマ〇コにローターを当てると、激しく喘ぎながら腰をいやらしく動かしてイッちゃいました。

均整の取れた細身の身体は、やはり全体像が映えます。
手マンでクチュクチュにした後は、顔面騎乗位でワキまで拝めます。

手コキ、フェラ、そしてシックスナインです。
丁寧な舐めっぷりでガチガチのチンポは今にも破裂しそうです。

圧倒的な密着感で、ズブズブと生の他人棒が奥まで入っていきます!
正常位→バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位→大量中出しフィニッシュ!

FC2 PPV 2999332