FC2 PPV 3139843 – Japan National Thanksgiving Day. Sports bar’s healthy beautiful buttocks JD part-time leader, while wearing a uniform, a large amount of vaginal cum shot

Share
Copy the link

FC2 PPV 3139843 – 日本代表感謝祭。スポーツバーの健康的美尻JDバイトリーダー、ユニフォーム着せたままハメて大量中出し
バレたくないけど嬉しくて自慢したいような気持ちでこの動画をアップしました。日本が勝ち続ける間は続けます。

日本代表がドイツとスペインにジャイアントキリングを達成しました。未だに興奮がおさまりませんね。本日は日本初のベスト8、僕は信じてます。

よく行くスポーツバーで気になってたバイトリーダーのJDをお持ち帰りした動画です。

ムチムチして肉感的で柔らかそうな太ももに、いつも可愛いらしい笑顔で接客をしてくれるとても性格の良い子です。

FIFAワールドカップならぬ、ワールドヒップ優勝はこの子で間違いありません。

日本の美尻代表のケツを揉みまくって舐めまくってメチャクチャにしたくなった客の男は大勢いることでしょう。ドイツに勝った勢いを借りて僕も彼女にゴールしました。

日本がドイツに勝ったら、テキーラを10杯ねと賭けを持ちかけました。べろんべろんにしてお持ち帰りしてしまおうという魂胆です。

ご存知のとおりドイツに勝ちましたので美尻代表には飲んでもらいました。

遊んでるうちに潰れてソファーで寝てしまいました。ワールドヒップをみせつけながら

冗談で「お持ち帰り確定」などと言っていたので、潰れて帰れないふりをしてやり過ごそうとしたのでしょうか?

我慢できず、舐め回すように美尻をこっそり撮ったあと紳士的に声をかけました。

お店のVIPルームで介抱すると言って連れ出しフェラしてもらいました。
(こちらはレビュー特典です。)
ちょいといじってたら気持ちよくなってきたのか日本勝利の興奮でノリなのかやれました。まじで気持ちよかったです。日本代表ありがとう!

その後約束通り家までお持ち帰りして彼女の美尻にゴールです!

こっそりおいといてカメラでも撮っておきました。かくし撮りみたいでハメ撮りとは違った興奮があります。

日本が勝っているうちは特典は残しますがバーのマスターに怒られたら怖いので日本が勝っている間だけ公開しています。優勝した場合も消します。

ちなみにスペイン戦の時も仲良く飲んでましたが、その後どうなったのかはご想像にお任せします。

ありがとう日本代表!!
FC2 PPV 3139843

JAV Porn Star: Star