SW-1 SW-2

FC2 PPV 2577852 – A certain man’s memorandum Paipai Big College Student

Share
Copy the link

FC2 PPV 2577852 – とある男の忘備録 ぱいぱいでか美大生
みなさま、明けましておめでとうございます。
新年早々、またもや下劣な映像をお届けしますこと誠に申し訳ございません。
おじさんの悪行は留まることを知らず、どれだけの人数が犠牲になっているのか想像するだけでも病んできます。
とは言っても、おじさんの映像を待って頂いてる方がいらっしゃることも事実であり、お届けするのは私の責務だと考えております。

さて、今回は某レンタルビデオショップにいた女性がターゲットとなりました。
金髪、メガネ、ベレー帽と巨乳という組み合わせのエキセントリックな風貌の女。
いかにも美大生っぽくて住む世界が違う、普段だったら近寄ることができないタイプであることは間違いありません。
どうせ令和の現在にゴダールとかフェリーニとかが好きとか言って同級生に「は?何それ?」って言われることで自分は人と違うと映画マウンティングを取って来る女に違いなく、
そんな女がおじさんにボロボロにされるのはざまあみろ感があって初めておじさん頑張れと応援モードになりました。
しかもアート系の女は痩せて貧乳が相場なのに、この女ははち切れんばかりのムチムチボディということが丸わかりです。
ヤンキー東大生みたいなギャップを狙ってるんでしょうが、おじさんの餌食になればただのムチムチ巨乳オナホになるだけです。
FC2 PPV 2577852

JAV Porn Star: Star