FC2 PPV 3253922 – “Is there demand for such an aunt?” Haha parents who decided to appear for their daughter even though they are completely immune to erotic things! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3253922 – 「こんなおばさんでも需要ありますか?」エロいことに対して全く免疫ないくせに娘の為に出演を決意し中出しされるハハ親!!
お世話になっております。
犯った人数1万人越え、ゲス野郎ジョーカーです。
このオバさんの名前はさきさん。
水商売系とは縁の遠い普通のおばちゃんです。
出演に至った理由は、結婚詐欺にあったんだとか。
大学に通わせてる娘がいるらしく、その為に頑張らなきゃいけないらしい。
この時に僕は、このおばちゃんの価値を見出します。
それは、娘も出演させるよう仕向けようかとw
その為にはまず目の前のおばちゃんを料理しなくてはいけません。
はっきり言って熟女は興味ないですがw
とりあえず、あんまり見たくないですけどオナニーさせましたw
そして、ウチの熟年キモ男のタツオが登場。
タツオからしたらこのおばちゃんも年下になるので、しっかりと欲情してますw
ちんぽを咥える頃にはこの熟年2人、笑えるくらいかなり求め合っていましたw
FC2 PPV 3253922