DF SW FL LU ST

FC2 PPV 3868410 – A 29-year-old wife who can’t get over her habit of spending money and exposes her body again. The taste of other people’s dicks may have been a forbidden taste for her…

Share
Copy the link

FC2 PPV 3868410 – 相変わらずの浪費癖が治らず再び体を晒す29歳奥様 他人棒の味は、この方にとって食べてはいけない禁断の味だったかもしれません・・・
クレジットカードの支払いで仕方なく、体を晒している奥様ですが、

それは建前なのかもしれません。

本音では、

・旦那との営みでは感じない別の次元の快楽を感じてしまう・・・
・人に見られながらの行為の背徳感がたまらない・・・
・他人だからこそ遠慮なく堕ちていける・・・

MC42Y2EwOGU1Mi4zYjA2ZmEuNjUxYTgxNjA=

と、こっそり話してくれました。

そうか、それでこんなに啼いてくれるのか、と合点がいきました。

この仕事で感じるのは、この奥様のように、退屈なセックスしかしてない人が多いみたいです。

非日常なセックスには、きっと禁断の味があるのかもしれませんねぇ。

今回は、今まで旦那には言えなかった、奥様がして欲しい事を中心にプレイさせて頂きました。

普段の悩める日々を忘れて、他人棒にひたらす没頭できるように、少しだけ配慮しました。

奥様の杜撰さで、こうして私達は楽しめる訳ですが、おそらくこんな事が今後も続くでしょう。

帰り際には、もう連絡しないかも知れません、と言ってましたが、さああああ、どうでしょうか?

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3868410

JAV Porn Star: Star