DF SW FL LU ST

FC2 PPV 3864904 – Pregnancy. Pregnancy is inevitable. A slender young lady who was raised with care and brought up in school is defiled by many men. Continuous creampie.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3864904 – 妊. 娠不可避。大切に育てられた校育ちのスレンダーお嬢様を大勢の男達で汚す。連続中 出し。
この女は美術館で捕まえた。
校しか通ったことが無く、男性経験も皆無に近い。

上流階級とまではいかないまでも、ごりょう.しんに大切に育てられたお嬢様タイプの女だ。

漫画のようなキラキラした恋愛に憧れ、いずれは好きな人と結婚して順風満帆な生活をするはずだった。

が、しかし。

現実はあまりにも厳しい。

キラキラした恋愛をするどころか、
今は肉.便器として無○矢理、僕たちの性欲処理をさせられる日々を過ごしていた。

僕「あー出そう!しっかり奥で受け止めてね!」

女「また中に…こんな生活嫌…もう許してください…」

僕「は?冷めることこというなよ…具合もいいし飽きるまでは身体を使わせてもらうからね♪」

女「なんでこんな…私、何か悪いことしましたか…?嫌…嫌…嫌…」

少しづつ精神が壊れかけていた。
この女はもう駄目かもな…

僕「じゃぁさ、最後にみんなのこと気持ちよくしてあげられたら解放してあげるよ」

そして時は流れ、地獄の連続中 出しが始まる。

この女の身体を使えるのは最後。
男達も悔いの残らないように目の前の女に群がる。
まんぐりさせてメス穴の具合を確認する。
このメス穴に…いっぱいいっぱい濃いザーメン出してあげるからね…
そんな事を考えていると肉棒はギンギンに腫れ上がり、
男達は仲良くお口まんこを楽しみます。
一人一人に別れの挨拶フェラ。
僕たちの「おちんちんの味」忘れないでね…
もちろん、おまんこでもおちんちんの味を忘れたら駄目だからね…
男達もこの女への思い入れが強かったのか、本当に濃い精液が出ました。
もっと…もっといっぱい出してあげるね!

様々な対位で女の生まんこを味わい尽くす男達。
大勢の男達に休む間もなく犯され続ける女。
体力も気力も限界になりますが、全員が満足するまでは終わりません。
みんなで協力して身体を支えます。
最後は記念にみんなでピース。
FC2 PPV 3864904