DF SW FL LU ST

FC2 PPV 3801483 – A 29-year-old wife who can’t get over her habit of spending money and exposes her body again. Even though she’s dressed flashy, her slender and erotic body is arousing…

Share
Copy the link

FC2 PPV 3801483 – 相変わらずの浪費癖が治らず再び体を晒す29歳奥様 派手になった身なりでも華奢でエロいボディはそそります・・・
この方、またクレジットカードの支払いに困って、連絡がありました。

待合せの喫茶店に行くと、夜の仕事も始めた少し派手になった奥様が、そこにはいました。

「カードの支払いが追い付かなくて。また、助けてください・・・」

蚊の鳴くような声と潤んだ瞳で懇願されました。

中出し拒否の奥様なのですが、前回と同様に、弱みに付け込み中出しまでの撮影を承諾させることに成功。

再び、この華奢だけれども、女らしい体のラインをお持ちの奥様を楽しむ事が出来たのは、ラッキーでした!!

でも、この奥様、カードの支払いの為という口実で、他人棒の味を楽しむ事を覚えたのかもしれませんねぇ。

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3801483