DF SW

FC2 PPV 3349153 – From this year Prefectural K ③ Appearance of the desire to be seen AA cup shaved bread First Gonzo outdoor exposure Super Kupaa and mouth firing Repeatedly reinjecting with continuous vaginal cum shot and cleaning blowjob

Share
Copy the link

FC2 PPV 3349153 – 今年から県立K③ 見られたい願望の顔出しAAカップパイパン 初ハメ撮りで野外露出超くぱぁと口内発射 連続イキ後中出しで何度も再注入してお掃除フェラ
今年から県立K③で身長150、体重34、超細身のAAカップちっぱいパイパンの子です。
サンプル動画とサムネは口元ぼかしですが本編は顔出しです。マスク着用ですが電マやエッチをしているとイキ過ぎてアヘアヘになってしまう子なので途中からマスクをとってしまっているので完全顔出し部分が結構あります(レビュー特典)
サンプル動画は4分10秒あります。期間限定6000pt→3000ptです。

この子の出会いは1年前で私の合宿所でグルーミ、、、いや・・育ててきた子でようやく投稿できる代になりました。今年から・・・ということで少しフライングです。

この子は学校や駅のトイレ、自宅近くの夜の公園でオナニーばっかりして自撮オナ写メや動画をツイッターで投稿して見られるのが好きなドMの変態な子でした。
オナ指示をして欲しいという内容を呟いており、そこからこの子が好きそうなオナ指示をしていきました。プロフ欄には会う×、連絡先交換×と書いてあったのですがこの子が好きそうな大量の露出動画や私しか持っていない動画送ったりしていくうちにとうとう会うことができました。
そこから個人的な撮影はしていたのですが今年からようやく投稿可能な代になったので投稿します。ちなみにこの撮影は冬です。詳しくは購入後ページにて・・・

今回は昼と夜の野外露出とホテル撮影もいつも通り全てのことをしているのでフルコンボ状態の超充実した内容になっているかと思います。あと野外もホテルもくぱぁ祭りです。普段からくぱぁ自撮りをしている子なのでよい開きっぷりかと思います。しっかり開いて奥まで見えるくぱぁをしています。

最初はいつも通り2か所のプリクラでプリクラ撮影ではめずらしくくぱぁをさせています。
移動中車内も昼と夜を撮っていて昼間はくぱぁやくぱぁオナで夜はくぱぁや手コキや運転中フェラをさせています。

昼の団地では最初はパンツを履かせたまま歩かせて逆さやスカートを捲って歩かせるシーンを撮っています。下着がそういう下着(小さい用のやつ)だったのでパンツシーンはいつもより長めに撮っています。
途中でパンツを脱がせたあとはスカートを捲って歩かせて団地シーンではめずらしく通路や階段で立ちくぱぁやバックくぱぁをさせています。
途中の階段でM字くぱぁオナをさせたあとに昼の団地では初めてフェラと乳首舐めをさせています。
昼の団地撮影は今までの中で一番鮮明で手振れもなくかなり綺麗に撮れているかと思います。
夜の団地では全裸歩行をさせて前からしっかり撮っています。まあこんな動画が見られるのはここだけだと思います・・
ここでもオナニーをさせたかったのですが寒すぎて出来なかったので風が直接当たらない公園の男子トイレに移動をしました。

公園の男子トイレでは最初、立ちオナやくぱぁをさせています。そのあとはいつものメインカメラでしっかり撮っています。手コキや乳首舐めのあとはフェラをさせてお互い向き合った状態のままハメたり立ちバックは横向きや前向きでしています。最後は口内発射でお口から舌を出して精子を垂らすシーンも撮ってあります。
ここまでの野外で約50分で野外ではくぱぁ多めです。

野外では場所的に大きい声は出せないので今回はホテル内でこの子の本領発揮です。
最初のソファーシーンでM字くぱぁのあとに、電マ・吸うやつ・サージカルテープくぱぁで手オナニーで3連続イキです。野外でむらむらしまくっていたようで最初っから飛ばしています・・こんな感じで普段から1人でオナニーしまくっています・・・

ベットでは1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位、くい打ちピストン等の色々な体勢でしています。
ベットシーンでもかなりイッています。電マをするとすぐイクのですがイッてもイッてもそのまま突き続けています・・・
撮影以外の普段するときはコンセント式電マを使うのでいつも10回以上イッて頭がバカになっています。それすると最後の方はヘトヘトになって全く動けなくなるので今回はかなり軽めにしています。
バックで突きまくったあとヘトヘトになってる様子を撮ってみたのでなんとなく普段の様子が分かるかと思います。
おちんちんも大好きなので正常位のときにおま〇こに挿れたおちんちんを抜いてフェラをさせてまた挿れるというのもしています。

発射シーンは正常位で中出し後に逆流してきた精子をおま〇こに何度も再注入してからお掃除フェラをさせています。お掃除フェラはしっかりしぼって精子を吸い取ってからおちんちんに精子を何度も垂らして再度舐めさせています。お掃除フェラもしっかりするよい子に育っているのがよく分かるかと思います。
今回のお掃除フェラシーンは手持ちアングル→バックアングル→メインアングルという3連続シーン構成にしてあります。
ホテル内は4カメ体制でマルチアングル構成のワイプ多めで編集しています。1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル
FC2 PPV 3349153

JAV Porn Star: Star