FC2 PPV 3260812 – Diamond in the rough, second Gonzo! An inexperienced sober girl who has a boyfriend. This time she wears underwear that is conscious of shooting, not uneven top and bottom. She had a beautiful body that never changed inside.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3260812 – ダイヤの原石、二度目のハメ撮り!彼氏が出来てしまった経験浅の地味娘。今回は上下不揃いではなく撮影を意識した下着。中身は変わることのない美ボディでした。
撮影後の雰囲気は可もなく不可もなく。

また来てくれる感じは全くなく期待していませんでした。

久しぶりの連絡はお金に困ったから。

悲しいことに彼氏が出来てしまい、そのデート資金が必要になったものと思われます泣

最近は学業が忙しく、遊びにも行ってなかったようです。

彼ともそんなに会えていないんだそうですね。

今日は二回目とはいえ緊張した面持ち。

やっぱり慣れないみたいです。

そして彼氏がいる今。罪悪感もあるでしょう。

とはいえ幸せそうなオーラは感じ取れます。

そんなこととは知らず、Hしたいと張り切った男を呼んでしまっていました。

1VS1以外でのSEXは人生初めて。

更に緊張感が増しました。

緊張を和らげるために場を和ませ、笑顔も少しずつ見せてくれました。

以前と変わらぬ、おぼこさと美ボディ。

この垢抜けきらないまま大人にもなってほしいですね。

プレイが始まると生挿入も受け入れてくれ

うやむやのまま中出し。

押しによわいえみちゃんなら受け入れてくれると思っていました。

彼氏にバレないことを切に願っています。
FC2 PPV 3260812