DF ST

FC2 PPV 3251720 – Facial expressions that should never be shown at nursery school! The back face is unveiled for the first time today.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3251720 – 保育園では決して見せてはいけない表情連発!裏の顔を本日初公開。
保育士のゆかちゃん。

コドモが好きで、小さいころからの夢を叶えたんだそうです。

昔担任の〇〇先生が好きで、将来は先生と結婚する!なんて言っていた日を思い出しました。

初恋が保育園の先生なって人も多いのではないでしょうか?

ゆかちゃんは愛嬌たっぷりでみんなの人気者先生なんだと思います。

普段の生活や休みの日の過ごし方を聞いても至って普通の子。

少し見た目が派手なのは韓国が好きでファッションに取り入れているからなんだそうです。

よく保育士さんは性欲が強いなんて言いますが本当でしょうか。

コドモが好きで、早く子供が欲しい→エッチしたい!みたいなことでしょうか?

仕事が大変でストレスがたまりやすいからでしょうか。

出会いも少ないし、人間に触れる職業だから?

理由はなんでもいいですが、本当に性欲が強かったら私はなんでもいいです。

お金ももろんですが、日ごろたまっているものを発散に来てくれる子も多いです。

ゆかちゃんは50%50%といったところでしょう。

やっぱりエロい子はいいです。こちらもテンションが上がります。

学生時代バスケで鍛えた体はしっかりしていて

抱き心地、揺れ感、申し分なしです。

これで中出しを拒否られたら幻滅ですが、しっかり中出し。

満足度の高すぎるSEXになりました。

FC2 PPV 3251720