FC2 PPV 3242573 – 8 years old who just graduated in spring. Untreated bristles but innocent and immature vaginal cum shot 3 shots while being vaginal cum shot! Give a rich semen as a gift for graduation

Share
Copy the link

FC2 PPV 3242573 – 春に卒業したばかりの〇8歳。未処理剛毛だけど清純で未成熟なおまんこに中出しされながら3発ごっくん!卒業記念に餞の濃厚ザーメンを贈る
完全ノーカット中出しごっくん!!

今回は卒業して、地方から上京してきた女の子が興味の一心で参加してくれました。

●名前 咲良
●年齢 〇8歳
●彼氏 なし

なんでこんな娘が?というぐらい清純・純粋そうな咲良ちゃん。
48Gの研究生とかにいそうです。

でもパッ見とてもエロいことや、もはやSEXに興味もなさそうなんですよね。
そんな咲良ちゃん、卒業して1ヵ月経たないうちにデビューです。。世の中わからないものです。

今回は自前の衣装(着ていた制服)をもってきてもらって撮影。
リボンは汚れていたので捨ててしまったとのことで、完全体ではありませんがそれが逆にリアルです。(市販のものを着用してもらおうとしましたがヤラセになるのでやめました)

こちらの問いかけにも、元気よく答えてくれてどこか体育系なんだけど文系な感じ。
真面目で明るい頑張り屋さんな印象です。

詳しくは聞きませんでしたが、それなりに男性経験はあるそうで初体験はC2年生のときに先輩と学校でとのことで結構はちゃめちゃです。

フェラは相手が喜んでくれるから好き。ということなのでMなのかな?

インタビューを2,3分してノーカット撮影開始。

【全体の流れ】

フェラ(口内射精)→ダブルフェラ→絡み(生中)→フェラ(口内射精)→舌上発射

トータルで30分ほどとなりましたが完全ノーカットでテンポよくすすみましたので無駄なく良い感じにまとまったと思います。

咲良ちゃん、フェラはまだぎこちない感じですが舌技がかなり気持ちい様子。
特に亀頭責め好きにはたまらないようです。

ストロークは浅めですが、そのぶん舌の動きで十分カバーできているようで汁男達の射精も早かったです。

絡みはソファでの正常位一本。

制服は着たまま。なんだかめちゃくちゃやばいことをしている気になって基本無言になっています。
膣内がプリプリで気持ちかったようで、わずか数分で中出し。逆流する精子を確認してから、再度チ〇ポで押し込みます。

そのあとダブルフェラに展開するのですが、ここで披露してくれるおっぱいがめちゃくちゃ綺麗です。
乳輪がピンクと未使用感の乳首なんです。もっと早いうちに出してもらえばよかったなと後悔したので、それはまた次回に。

ダブルフェラで口内射精、そのあと舌上射精この流れとタイミングがばっちりなので是非ご確認ください。
FC2 PPV 3242573