FC2 PPV 3241576 – No, you’re claiming too much! ? A natural Hcup Paisla beauty who seems to provoke the world’s men… Full erection and unavoidable powerful god milk titty fuck is given twice in a row! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3241576 – やいや主張しすぎだろ!?世の男を挑発するかの様な天然Hcupパイスラ美女・・・フル勃起不回避な大迫力の神乳パイズリを施され2回連続生中出し!!
世の男性全ての視線を独り占めできるかの様な挑発的で魅力的で刺激的な格好で僕の前に現れた彼女。
最初はコートを着ていて気付かなかったが室内に入りコートを脱ぐと・・・。

とんでもない光景が僕の視界に入った。

触れない様にしようとも思ったがそれはもはや不可能。
彼女の目を見て話をしていても視界に入り何故かその膨らみを凝視して笑ってしまう・・・。
彼女には僕の下心など既にバレてしまっているだろうがどうしても見てしまう。

企みしか詰まっていないあの二つのとんでもない膨らみ・・・
聞けばHcupもあるという。

Hcupか・・・。

しかもショルダーバックの紐でなお強調されている。

いや!!!
彼女は自分の見事なまでのプロポーションを完全に強調させていた。
細いくびれからの美曲線は美しいとしか例えようがなかった。

歩くたびに揺れるその神乳さはすれ違う男性の全ての視線を牛耳っていた。
向こうのほうでサングラスをした男性も目の動きがバレないからとスマホをいじるふりして堂々と彼女の神乳を見ていることだろう。
僕たちが歩く横を通り過ぎ、何かを忘れたかの様に戻ってくる小芝居をする男性も彼女の神乳を見る為のものだろう。

しかし全ては仕方のないことである。
同じ男だからこそ分かるがそのくらい彼女は魅力的だった。
そう魅力的すぎる。

勃起し続けた僕の股間が限界に近づく前に僕の正直な心を彼女に伝え彼女の全てを知る為にホテルへ移動した。

こんなにウキウキしながらホテルへ移動するのはいついらいだろうか・・・。

そして僕はこの日彼女の全てを知った。

ほんと全てが凄すぎた・・・。

しばらく妄想の世界で射精はできそうだ。

あの身体は忘れられない。
JAV GIGA