FC2 PPV 3237348 – Putting my daughter to sleep at home, H cup wife who has no experience other than her husband suppresses her voice so as not to wake her daughter.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3237348 – 自宅で娘さんを寝かしつけて、、、旦那以外の経験がないHカップ妻は娘を起こさぬよう声を抑える。
本編はツギハギになっております。

解決方法のわかる方は、是非ご覧ください。

何度か融資を繰り返し、きちんと支払いもしていた奥さん。

今回、融資枠の相談をしたいとのことで、初めてご自宅に訪問をしました。

話を聞くと、どうしても返済の見込みがあるように感じられません。

枠を上げる代わりに、撮影を提案したところ渋々ですが了承してくれました。

小○生の娘さんはきっと、何が起きているかわかっているのでしょう。

テレビを見つめ、出来るだけこちらに気づかないフリを続けているようでした。

娘さんを寝かしつけた後、なかなか戻ってこない奥さんの様子を見に行き

初めての他人棒を経験させてあげることが出来ました。

さすがに起こしてしまうと危険ですので、必死に声を抑えています。

時折、もぞもぞと動く娘さんに緊張感を感じながら

ただ、それがまた興奮につながるようで、苦しそうな表情を浮かべています。

まさか、中出しまでされるなんて思ってなかったようで

融資枠と引き換えに、罪悪感に押しつぶされそうだったのでしょう。

奥さんのたくさんの初めてをもらうことが出来ましたので、

またいつでも相談に乗ってあげると約束し、この日の業務は終了といまします。
FC2 PPV 3237348

JAV Porn Star: Star