FC2 PPV 3237287 – A secret meeting with a junior who runs a wrestling gym who just broke up! ! While feeling her immorality, 2nd student vaginal cum shot! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3237287 – レスリングジムを経営する後輩の別れたばかりの彼女とこっそり密会!!背徳感を感じながら2回生中出し!!
ボディビルダーの様な凄まじい身体を作り上げレスリングジムを経営する僕の後輩がいる。
僕も筋トレがてら彼のジムによく顔を出すのだが、そこによく居るのが彼女。

後輩の事務経営などを手伝うとても気立のいい女の子。

その彼女から先月くらいだろうか・・・よく彼の相談をされていた。
要するに彼に対してのグチ。

怖いのがその様な話に共感しているだけで僕がとても良い人になっていってしまう事。
僕はただ単に否定すると面倒な事になりかねないので「うんうん分かるよ〜」と共感しているだけだったのだが。
いつしか彼女は僕に好意を持ってしまった様だった。

その流れで今度食事にでも行こうかと言う流れになった。

当日待ち合わせ場所で彼女を待っている間
今まで考えもしなかったが、僕の後輩が良く彼女との営みについて僕に話していた事があった。

・・・。
なんだかその事を思い出し興奮してきた僕。

彼女と合流し歩きながら今日の事は誰にも内緒という事にし密会を楽しむ事にした。
どこか後輩に対し背徳感を感じながら彼女との距離が縮まっていった。

と言うよりは彼女は今日その気で来ている様だった。

そして僕と彼女は深い関係になる為にホテルへ移動し一つに繋がった。
FC2 PPV 3237287