DF ST

FC2 PPV 3232381 – ⚠ Out of print in 2022 ⚠ Valuable footage from my school days. A child of that group that performed at the dome. A video posted on a VIP site for millionaires.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3232381 – ⚠2022年廃盤⚠ 学生時代の貴重映像。ドーム公演したあのグループの子。富豪ご用達のVIPサイト掲載の映像。
この子のに関しては知っている人は多いかと。

ドームに収容人数パンパンのライブを行い、ルックスもいいことからグループ内でもかなり人気のある子です。

動画は3年前の学生時代の映像でしょう。リボンで特定できてしまうので、ブラー処理してます。

めちゃくちゃ高額で販売されていましたが、次の日には在庫がなくなっていたので、価値の高さが伺えます。

年齢不相応のHカップの爆乳をひっさげて、挿入の度に体をこわばらせてイキまくる様子は100回は抜けます。

22年に掲載されており、すでに廃盤とはなっていますがこの機会にぜひ入手していってください。

孫の代まで自慢できる一作になっていると思います。
FC2 PPV 3232381