FC2 PPV 3231100 – Too perfect pink nipples and pink streaks ♡ Unauthorized vaginal cum shot to a slender D cup

Share
Copy the link

FC2 PPV 3231100 – 完璧すぎるピンクの乳首にピンクのスジマン♡彼氏持ちでH大好きスレンダーDカップの美〇女に無許可中出し♡
こんばんわしゃちょーです。
今回は完璧すぎる美〇女をゲットできたので撮影しちゃいました。

彼女と出会った瞬間からもうドキドキがとまりません。
黒髪でお目めパッチリで性格も明るそう。これは期待できそうです。
軽くお話ししましたらなんと彼氏がいて週に2~3回はエッチしてるそうな。うらやましいぞ。
しかし今日はこのおじさんが寝取ってやります。

どんな事をしようか話しながらホテルへ到着。
なぜか既にパンツにシミを作っていましたwww
お話だけで濡れちゃったみたいですねw なんてスケベなんだ。。

ニットを脱いでもらうとワタクシの大好きなスレンダーボディ。
色白で色素が薄いようで、乳首もアソコもキレイなピンク♡完璧すぎるでしょ!
電マを渡してオナニーしてもらいましたらすぐイってしまいました。やはりドスケベですね♡

それを見て既にビンビンになってしまったティンティンをペロペロ。
小さなお口で包み込むような優しいフェラ。これはめちゃめちゃ気持ちいデス。
しかもフェラが好きだそうで。。いい子だw
ヤバくなってきたので「イっていい?」って聞いたら「ダメ♡」だってw
くぅ~~~かわいいw

バックで挿れてほしいというのでお望みどおりに。
何も言わないので生でぶっこみましたw
どこから見ても理想的な美しいボディはワタクシに刺激を与えてくれます。

感度も良好。ワタクシの租チンで何度も何度も絶頂に達します。
この完璧なまでの美〇女のカラダを好き放題にし、最後には無許可で大量に中出ししてしまいました。

ここからはレビュー特典となります。
一発おわって一緒にシャワーを浴びていました。
そしてその完璧なカラダを見ていたら再びムラッと。。。
ティンティンを差し出したらまた当たり前のようにパクっとしてくれたのでもう1回することに。。
もちろん中出ししましたw
FC2 PPV 3231100