FC2 PPV 3218467 – 2nd Papa Activity! A 20-year-old female college student with a white face and a natural shaved pussy. I am a genuine amateur!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3218467 – パパ活第2弾!ロ〇顔でお肌真っ白天然パイパン女子大生20才、その上ファザコン巨乳Fカップなんて信じられます。正真正銘ド素人です!
今までいろんな方法で女の子を集めてきました。
しかし苦労して集めた女の子たち内容を話すと全体の7割くらい断られます。
その最大の難関を突破できたのが、マスクなのです。
今回の女性もマスクをしていますが、明るくてかわいい女性です。
ロ〇顔、巨乳で最高です!
今回のパパ活も大当たり、おじさん大好きだと言うお嬢さんに出会えました。
飲食代は嵩みますがそんなことはどうでもよいです。
時間をかけてフルコースでおもてなしです。
もちろんお楽しみは最後にタップリお願いするとして、ファザコン巨乳ガール楽しみます。
※諸事情により写真を少なめにさせていただきます。
パパへの依存心からなのか年上の男性が大好物だそうです。
こちらとしては非常にありがたい話なんですが、とにかく最初の出会いからグイグイきたので美人局かと思いました。
お嬢様というわけではないのですが、愛情を注がれ大事に育てられた品の良さが出ているタイプです。
趣味はゲームだそうです。かなりの腕前だそうです。
時折見せる幼い表情は年齢確認を再度したくなるようなヤバさがあります。
天然パイパンで肌も雪のように真っ白で、その上ファザコン巨乳なんて出会えると思いませんでした。
妄想好きでオナニーも毎日欠かさずしているようです。
今回のパパ活前にもしてきたようです。
FC2 PPV 3218467

JAV Porn Star: Star