SW-1 SW-2

FC2 PPV 3204645 – “Extraordinary life of a nasty nurse” “Gonzo public release” “Naochan 24 years old” who should have applied for money but is drowning in pleasure The moment when a nurse who cannot be imagined from a quiet personality transforms into a nasty

Share
Copy the link

FC2 PPV 3204645 – 『淫乱ナースの非日常』『ハメ撮り公開』 お金目的で応募してきたはずなのに快楽に溺れる『なおちゃん24歳』 おとなしい性格から想像できない看護師がド淫乱に変貌する瞬間
みなさまこんにちわ!MVPサボテンユタです。

先日流したメルマガの女性撮影に成功しました!!

看護師でコロナが落ちつき、収入が下がってしまった事により、応募してくれました。

一度に性活レベルを下げるのはなかなかきびしいですよね。

電車で数十分のところから、エッチなことをしに、僕に会いに来てくれました。

待ち合わせをしてすぐ某都内のラブホテルに直行しました。

いつもならデートを挟んでからホテルなのに直ホテルだと向かっている途中からワクワク勃起が止まりませんでした。

10代のギンギンさが一瞬復活したような気がします。

ホテルについて今一度なぜこちらに応募して頂いたのか、確認しました。

「コロナが落ち着いて収入が一気にさがってしまって・・・」

お金のために体を張る悪くないですね。

【名前】   なおちゃん (仮名)

【年齢】   24歳です

【職業】   都内で看護師しています

【容姿】   童顔って言われます

 
【趣味】   買い物です

ホテルについてからまだ緊張しているのか少し静かです。

これからなおちゃんの喘ぎ声が部屋中に響き渡ることでしょう。

どこもかしこもかわいいのですからじっくり眺めつつ早速M字にしてあげます。

パンツから浮き彫りになっているマン肉をみて、股間ギンギン脳内が爆発しそうです。

綺麗な形のおっぱい。触ると可愛い声で気持ちよさそうにしてました。

唾いっぱい出して、小さな口で僕の自慢の宝刀を一生懸命フェラしてくれました。

「早く入れたいです」

僕も挿れる前から脳とチンコがバキバキに高まっちゃってます!

あったかいまんこにおっぱい、キスしながらイチャイチャエッチを開始します。

とにかく奥の奥まで極太ち〇ぽをぶちこんでやりました。

もちろん中出しです。

しっかりお金を握ってホテルで解散しました。

なおちゃん、産婦人科行った方がいいかもしれませんね。
FC2 PPV 3204645