FC2 PPV 3202067 – I marked the busty signboard girl who is a hot topic on the street with a vaginal cum shot!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3202067 – 巷で話題の巨乳な看板娘に、中出しでマーキングしておきました!
最近、男がデート代を出すかどうかという話題で盛り上がっていますが、僕は男が出してナンボだと思ってます。

もちろん、身の丈以上のことをする必要はないと思ってますが、コスパが良い店とかを調べておくのが出来る男のマナーだと勝手に思ってます。

恋愛に限らず、物事においてリサーチ力って大事だと思ってます。

僕は男同士で居●屋に行っても、可愛い店員さんには1杯プレゼントします。

大体は「仕事中なので」と断られますが、たまーに付き合ってくれる子もいます。

そんな中で知り合ったのがゆうのちゃん。

某所の居●屋で看板娘と話題になっている子。

愛くるしい顔に、脱がせると出てくる巨乳。

エッチは好きみたいで、積極的な一面も。

自分で処理しているというマンコはちょっぴり剃り残しも。

抱き心地の良い身体を堪能して

ラストは中出し!

一足先にマーキングしておきました。

ゆうのちゃんのお店には、撮影以降もたまーに顔を出してます。

最後にレビューに関しても、全て目を通して参考にさせて頂き、撮影技術の向上に励んでいますので快適なオナニ−ライフを充実させれるよう努力していきますので、今回の作品をご購入して頂き応援して下さると嬉しく思います。
FC2 PPV 3202067