FC2 PPV 3200394 – 2 months until the dream comes true Scheduled to debut in May this year Overwhelmingly transparent new idol 20 years old First and last FC2 debut work

Share
Copy the link

FC2 PPV 3200394 – 夢が叶うまであと2ヵ月 今年5月デビュー予定 圧倒的透明感の新生アイドル20歳 最初で最後のFC2デビュー作
タイトルの通り来春5月に某大手事務所からデビューする新生アイドルグループの一員として活動することが決定している子です。
事務所関係者からの話ではかなり肝いりのプロジェクトのようで、すでにグループでのイベント出演やメディア出演等も決定しているという力の入れよう。

加えてこの圧倒的なルックスですから、デビュー後はグループもしくは個人単位でもある程度の注目を集めることは間違いなしです。

そんなまさに「今しか撮れない」アイドルの一生に一度きりのFC2デビュー作。

この際細かいことは言いません。モデルのクオリティ・撮影・プレイ内容すべてにおいて圧倒的自信作です。

まさに正統派アイドルそのものともいうべき圧倒的透明感を誇るルックスと、均整の取れた美しい身体。
夢に向かってひたむきに走り続ける弱冠20歳の美**を、快楽のあまり痙攣するまで犯しつくす衝撃映像。

断言いたします。このレベルの映像は他では今後一切絶対に見られません。

また彼女の今後の活動の関係上、本作は掲載期限を設定しての短期掲載・在庫限りの販売とさせていただきます。
勿論再公開や値段を変えての再投稿といった行為も一切あり得ませんし、転載行為やプレミア価格での転売行為に対してもかなり厳しく対応いたします。

そういった事情により、本作は正真正銘「今ここでしか購入できない」作品です。購入できなかったという方には申し訳ありませんが、予めご了承ください。
FC2 PPV 3200394