FC2 PPV 3198365 – Time for a masterpiece. F cup 19 years old It appeared like a comet.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3198365 – 最高傑作のお時間です。Fカップ19才 彗星の如く現れました。
この世のモノとは思えません。

一体どれほどの人がこの子の裸体を望んだでしょう。

容姿端麗で清廉潔白、才色兼備を全て兼ね備え、性格もとてもおしとやかで謙虚な子です。

複雑な事情により事情により緊急で撮影しました。

顔立ちももちろんですが、本編中盤辺りから露になるこの子の身体や陰部を見ていただきたいです。

全てが本当に綺麗です。

引き締まったカラダと純白な肌、マシュマロのようなFカップのおっぱいは

中/学時代から大きくなり始めたようで、親譲りだそうです。

こんなの同じ女子にも羨ましがれるでしょうね。

モデルや女優さんとかにもなれそうな顔立ちや身体つきですが、

芸能系には本人あまり興味がないみたいです。

ミ●コン自体も友達からの強い推薦で出ることになったのだとか。

こんなに綺麗なのに凄く勿体ないと思います。

膣も真っピンクでとても綺麗です。

ここまで来るとほとんど新品未使用の処女ですよ。

激しい体位で突き続けましたが、経験したことのない体位もたくさんあったようでした。

声もしっかり出ていて濡れ感もかなり良好です。

初めての様々な体位でセックスした事が、かなりの刺激だったようで

激しく運動させられた経験に終わった後も

落ち着きを取り戻すのに必死になってる姿がとても可愛かったです。

価格は決して安くはありませんが、自信があってのこの価格です。

JAV Porn Star: Star