FC2 PPV 3196631 – The distorted propensity of a beautiful former nurse with fair-skinned legs … Invited out on the way home from work and cummed into a sensitive body with a strong sexual desire !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3196631 – 色白美脚の美人元看護士の歪んだ性癖・・・仕事帰りに誘い出し悶え乱れる性欲旺盛な敏感体に生中出し!!
以前の仕事を退職したのちアパレル関係の職についた彼女。

久しぶりに彼女と会う約束をして街ブラデートする事になった。
僕に腕を回しベタベタとくっついてくる程今日はルンルン気分の彼女。

職業が変わるとこうまでも明るく元気な様子に変貌するものなのだろうか・・・。
よほど前職がストレスを抱えながら連日務めていた事が彼女の姿を見ているとよくわかった。

途中カフェにより暖かいものを口にしながら近況の話をして盛り上がった。
そしてそのまま自然と2人でホテルへと迎い歩き出した。

暖かい部屋でリラックスした彼女はベットで膝を立てて座っているが、短いワンピースからは下着が見えている。
僕に気を許しているのか、最初からその気だったのか・・・。

どちらにしても僕にとっては素晴らしい状況だ。
遠慮することなく彼女の脚に触れてそのまま広げた。
淡い色の下着は触れるだけで熱気を感じさせ、僕の興奮を募らせる。

僕は下着を脱がせると女性器を広げさせた。
ピンク色をした肉壁にはぽっかりと僕を受け入れる穴が卑猥な程大きく開いていた。
舌で女性器を愛撫し、彼女の反応を確かめる。
突起部に触れただけで喘ぎ声を出しながら身体をピクッと震わせている。

相変わらず感度がいい・・・。

四つん這いにしてお尻を付き出させる。
女性器に触れるたびに指には体液が絡みつき、お尻を左右に動かし感じている。
彼女の身体がさらに細かく震え出し、喘ぎ声が少しずつ大きくなっている。
そして美脚をピクッと震わせて絶頂を迎えていた。

興奮が十分に高まった僕は彼女に男性器を奉仕させた。
彼女はいやらしい表情を見せながら僕の身体を愛撫し、男性器を口の中に含んだ。
卑猥な音を立てながら吸い付くように男性器を刺激されると僕の感度はあっという間に高まっていった。

僕は彼女を上に乗せ後ろ向きに挿入すると、彼女もゆっくりと腰を動かし始めた。
男性器には彼女の体液が光るように纏わりつき、それだけで感度の良さを見せている。

何度か体位を変えながら彼女の美しい肢体を愉しんだ。
快楽を与えるたびに素直に反応する彼女の口からは甲高い喘ぎ声が響き、早くも僕を絶頂へと向かわせていた。

狭い女性器がどんどん男性器を締め付ける。
僕が腰を動かすたびに彼女の細い身体は快楽で震え、僕の限界も限界だった。
そして僕は彼女の中で射精した。
FC2 PPV 3196631