DF ST

FC2 PPV 3196378 – A fair-skinned slender woman who bites a pick-up is violated by two men and consecutive vaginal cum shots.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3196378 – ナンパに食いついた色白スレンダーな女を男二人で犯して連続中出し。
普段はお高くとまっている女も、自分がタイプな男の前だと簡単に股を開く。

とある日友人との待ち合わせしていたのだが、友人から「ちょっと遅れる」と連絡が入った。

普段から遅刻癖のあるやつだから「またか・・・」と思っていた。

30分ほど遅れてやってきた友人の横に居たのがこの女。

友人が声をかけると、ちょうど彼氏と別れたばかりらしく、女もノリノリだったよ。

僕たちが遊ぶところはレジャースポットなんかじゃないけどね。

友人とほくそ笑みながら、女をホテルへと連れ込んだ。

会ったばかりの男と軽々しくホテルに行くなんて、頭のネジが2、3本抜けてるんだろうね。

まぁ、ノコノコ付いてきたからには楽しませてもらったよ。

友人と2人分の子種を体にぶちまけてきたし、カメラにも痴態をたっぷり収めてきた。

この動画をネタにまた楽しませてもらおうかな。

簡単にナンパに付いていくとどうなるか教えてあげるよ。
FC2 PPV 3196378

JAV Porn Star: Star