FC2 PPV 3196261 – Fair-skinned slender JD’s naughty massage ♡ Double injection of uncle’s dirty cloudy juice.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3196261 – 色白スレンダーJDのエッチなマッサージ♡おじさん達の汚い白濁汁をダブル注入まんぴ~す。
こんばんわしゃちょーです。
すっかり暖かくなってきましたね。鼻水が滝のような今日この頃です。

さて今回は普通のマッサージもエッチなマッサージも得意だというドスケベJDちゃんです。
相変わらずスタイルもよく色白でかわいいですね。

スタッフのリュウ君がマッサージをしてもらうことに。
最初は服の上からさわさわしてましたが、次第にその美しい指が股間に。。
玉をニギニギしながらローションを使って竿をシコシコ。これ絶対気持ちいやつですよね。
リュウ君が危なくなってきたのでワタクシと選手交代w
これはたしかに危ないw
おじさん二人とも危なくなってきたのでお口でのマッサージに切り替えます。
リュウ君ガマン汁が止まりませんw
途中からワタクシも参戦。おじさん二人のチンポをダブルフェラ。
色白で美しいカラダをおじさん達が弄びます。
交互に生チンを挿入。しかしジケンが。。。
リュウ君が無許可で大量に中出ししてしまいましたw
まあ出してしまったものはしょうがないw
ということで今度はワタクシも中出しさせてもらいました。
もはや許可はいらないよね?
FC2 PPV 3196261