FC2 PPV 3194866 – Gcup beauty big breasts who want to be a female announcer ◯ A female college student and an idol gemstone beauty found in the Southern Alps city ◯ A woman

Share
Copy the link

FC2 PPV 3194866 – 女子アナ志望のGcup美巨乳現◯女子大生と南アルプス市で見つけたアイドルの原石美◯女・・・この2人を同時に抱く快楽はまさに夢の様な至高のひと時だった
ある時から僕のこの欲望は歯止めが効かなくなっていた。

問題はどうやって彼女達を引き合わせ、初対面の彼女達をその日のうちに2人同時に深い関係に持ち込むかと言うことだった。

彼女達のように将来への「野望」がある場合
そこを巧みに刺激すれば僕の都合がいい様にコントロールすることが出来るはず・・・。

その難題に直面した僕は連日連夜試行錯誤しシナリオを描いた。
彼女達にとって将来都合のいい話を持ちかけ幾度も連絡を取り合いようやく今日にまで至った。

ここまでくるのは本当に長い道のりだった。

そして僕はそのシナリオを実行に移した。

初めて会った女の子同士がいきなり裸になる。
ましてやこんな状況では、さすがにお互いの顔を見ながらどうすればいいのか探っていたが
FC2 PPV 3194866