FC2 PPV 3193468 – 9 consecutive shots of sperm collected for more than 5 days Gokkun off meeting #16

Share
Copy the link

FC2 PPV 3193468 – 5日以上溜めた精子を9発連続ごっくん ごっくんオフ会#16
大人っぽさのなかにも、かわいく愛くるしいビジュアルに精子大好きという素晴らしい内面を持ち合わせたユキさん。
オフ会に参加いただかないわけにはいきません。
今回は事前にユキさんの写真を汁男に送り付けて5日以上の禁欲を要請。
写真をみながら亀頭の先っぽまで精子がくるぐらい溜めてきてもらいました。

合計9発射。
神々しい発射の数々。。ゆきさんは嫌な顔せず、しかし素直なリアクションですべて綺麗にごっくんしてくれました。
全てを公開できないので、一部抜粋して画像とgifでご紹介します。

まずは定番のご挨拶フェラから。
一人ひとり…といきたいところですが人数が人数なので最後のほうは一気に2本、3本いっちゃってます。

ご挨拶も早々にもう我慢しきれない雰囲気がしてきたので早速ユキさんスタンバイ。
ここから次々とやってきます。

亀頭からまずボテッとした半固形~止まらないプルプルザーメン。
1撃でこの量。。瞬く間に真っ白に。カッテージチーズみたいなゴロゴロ感とプルプル感…
ここであの超大量レーザービーム発射!!
そこにすかさず10ドクオーバーの大量連射射精!!!
そりゃこんな顔になっちゃいます。
そして食べる固形ザーメン。。。
その他、大量射精が続々
FC2 PPV 3193468

JAV Porn Star: Star