FC2 PPV 3188603 – A Perverted Mature Wife Who Becomes A Sexual Slave Through Anal Training Trained For Expensive Resale And Extreme Shows! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3188603 – アナル調教で性〇隷と化す変態熟女妻 高額転売・過激な見世物用に調教しました!!
半年に渡るアナル調教の成果を披露致します。

スナック勤務の奥様です。

何度か撮影させていただきましたが、実は、この奥様の変態性に目を付けておりました。

淫乱なのは承知しておりましたが、開発されてない部分がまだあると調教を、半年前からアナル調教を開始しました・・・

初期の段階では、痛がって、指すら入れるのは困難。

ですが、絶対しない女性もいる中、生粋のド変態なのでしょうか、前向きに調教に応じてくれる姿勢がありました。

少しずつ指や細い物を挿入して慣れさせ、徐々に入れるものの直径を大きくしていきました。

秘かに行われた調教でしたので、失敗した場合、闇に葬ろうと思っておりました。

そして、今回、ある程度の調教が終わりましたので、公開となりました!!

サンプル動画である程度はご覧いただけますが、改めて内容をご紹介します。

・2本の肉棒を手による奉仕

・2本の肉棒の玉袋を吸ったり嘗めたりして奉仕

・イラマ気味フェラで奉仕

・アナルに1本から始めて最高3本まで指を、膣内にも指の同時指挿入

・アナルにはローター、膣にはバイブを同時挿入

・チ〇ポを咥えさせながらアナルにアナルパールを挿入しての串刺しフェラ

・1発目の中出しは、アナルにアナルパールを挿入しながら、膣に生チ〇ポで発射

・2発目は1発目の精液で満たされた膣に即生チ〇ポ挿入して、アナルにはディルド

・ディルド挿入されながら、最後は中出し

上記内容になりますが、やっと、ここまでをそつなく出来るようになります。

一連の調教過程で、アナルもかなり感じるようになったみたいで、もう2穴共に挿入されるのを喜んでおります。

高額転売や過激な見世物として、これからも調教していきます!!

特典:
コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3188603