FC2 PPV 3186910 – Adultery is OK, but 3P is against the rules!? If you put a tampon in so you don’t get pregnant, the vaginal cum shot will be mixed with the tampon and the pussy will be chaotic w

Share
Copy the link

FC2 PPV 3186910 – 不倫OKでも3Pはルール違反!?でも子供ができなければOK!妊娠しないようにタンポン仕込んできたら、中出し精液がタンポンと混ざってオマンコがカオスにw
こんばんは!
Kerberos Sajiです。

オープンリレーションシップの人妻さんと堂々不倫を再度決行しました。
ちょうどいいタイミングでツレが連絡してきたんで、
まぁいっかってことで一緒に来るか来てみたら、首を大きく何度も縦に振るw
そんな訳で今回はツレを人妻さんにプレゼントってことであげることにしました。

待ち合わせのホテルに来た人妻さん。
相変わらず明るくてテンション高い↑

隠れてたツレが人妻さんの前に現れると…状況が理解できていない様子。
今日はツレとだけSEXするのかと思っていたら、違います!そうです!3Pですよ!
まだ3Pはしたことがないと言う人妻さん。
さすがに3Pは旦那とのルール違反なのでは?となるのですが…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

結局子供ができなければOKってことになりました。
それなら全然OKじゃないですかw
ゴムすれば大丈夫だしーなんて言ったら、生じゃないとイヤみたいですwこういう人妻さん大好きwww
じゃあ遠慮なく…
FC2 PPV 3186910

JAV Porn Star: Star