FC2 PPV 3185393 – It’s the moment when the best current/acting model in FC2 history scatters bodily fluids and breaks. * Send undisclosed extreme 4K video

Share
Copy the link

FC2 PPV 3185393 – FC2史上最も上玉な現/役モデルが体液を撒き散らし壊れる瞬間です。※未公開過激4K映像送付
映像内容含め上記の理由から他の販売者よりも高額にさせていただいております。

本編映像を見ていただければその理由がわかると思います。
察しの良い人であれば、サンプル映像だけで本作品がどういった内容なのかわかるはずです。

本サイトの規約が変わったことで販売者はなかなか映像を掲載できなくなり、購入者は決済方法なども制限されたりなど、ここ数ヵ月で様々なことが起きましたね。

なかなか攻めた映像を出せない、手に入れることができない、そのため本サイトへの訪問者数も去年の初旬に比べてかなり激減したとのこと。
その影響でやむを得ず引退してしまったり、販売するサイトを変えた販売者さんも多いですよね。

表業界でもAV新法の影響でなかなか新作を出すことができないメーカーも急増し、業界全体の売上も右肩下がりなのが現状です。

これらの現状にうんざりしてませんか?

この商品がそんな現状に対する私なりの答えです。

イキ狂い、焦点が合わなくなった眼孔の開いた目、支離滅裂な喘ぎ声、全身からありとあらゆる体液を巻き散らし、痙攣が止まらなくなった身体。
現/役でモデル活動をしていようがそんなのは全く関係ないです。

快楽に溺れ堕ちた姿をじっくりとお楽しみください。
FC2 PPV 3185393

JAV Porn Star: Star