FC2 PPV 3185083 – Cuckold wife who keeps being offered for her husband’s hobby To the unexperienced zone where the man is thoroughly blamed

Share
Copy the link

FC2 PPV 3185083 – 旦那の趣味の為に差し出され続ける寝取られ妻 男を徹底的に責める未体験ゾーンへ
旦那様に差し出され続けている奥様です。

いつも惨めな程、責め苦にあっている事もあって、

「別の面を開花させてみませんか?」

そんなこちら側の本当の目論見を隠して、提案してみました。

(この奥様を見た初老の資産家が、M気味な奥様に、逆にSで責めて欲しいと高額リクエストがあり、その為にテストの意味もありました!!)

男の両手を後ろに回して、手枷を装着。

何も出来ない状態にされた肉棒を奥様が、発射させないように焦らしまくりました。

発射したくてしょうがない状態になったチ〇ポを上から強引に挿入。

身動きとれないチ〇ポに奥様が激しく燃えるピストンで責めまくりました。

奥様の猛烈な責めに、我慢出来なくなったチ〇ポが堪らず中で出してしまいました・・・

未体験の行為に、奥様もとても興奮したみたいで、しばらく快楽の震えが止まりませんでした。

この奥様の痴女としての新たなる一面、そして今後の利用価値の再確認が出来きたので、近日中に、初老の資産家の元へ連れていく予定です!!
FC2 PPV 3185083

JAV Porn Star: Star