FC2 PPV 3183189 – Even in such a pure school, fellatio is disgusting! ! A find I found by chance. It was a masterpiece of blowjob, no hands from start to finish, cum swallow at the end, squeeze further and cum

Share
Copy the link

FC2 PPV 3183189 – こんな清純派でも、フェラチオはえげつない!!偶然見つけた掘り出し物。フェラの逸材でした、終始ノーハンド、最後はごっくん、更に絞ってゴッくん
いつもありがとうございます。

1日500人は声かけする車男です!!

確率論から、その中の10人程、連絡がくる程度です。

そこから口説き出して、最終的に残るのは1人ぐらいです。

路上はリスクが高いかもしれませんが

どうしても性欲が勝ってしまいます。

さて、この度はその中でやってきた1人(トー横ちゃん)

街ブラしてる時に、ゲームセンターで声かけした女性でした。

清純派で明るい性格!!それでいてあまり世を知らない無知な女性

つまり、何でも要求に応えてくれそうです。

そう言う事で少し生しいですが、お会いして、5分程度で車内へw

まず、感度良き!!

少しクリトリスを刺激しただけで腰がグワんグワん動き出します。

途中で自分でクリトリスを触らせてオナニーさせました。

本当に何でも言う事聞きそうなので、そのままマンクパ、乳首攻め、外から見えようとお構いなし!!

完全な自然光で丸見えです

一通り楽しんだら、チャックをおろして いつもの即尺です

車フェラの醍醐味はこれです、この即尺が出来ちゃうのです、車男の趣味に共感して

くださる皆様に感謝です。

そして、ハッキリ言い切ります、この女の子、フェラチオが上手い!!!

終始、ノーハンドで竿の付け根まで、しゃぶってくれます

サンプルで確認してください必ずわかります!!

最後はそのまま口内で暴発、暴発後ゴックンさせてから、竿を絞らせて出てきた精子を

更に吸わせます。

ここまでやっちっうと本当は連絡取れなくなってしまうのですが

案の定ですがこの女性も冒頭では親しく話してましたが、拒否されちゃいました。

最初で最後、1本だけの動画になりますが、良かったらご視聴くださいませ。
FC2 PPV 3183189

JAV Porn Star: Star