DF ST

FC2 PPV 3176759 – The best masterpiece in FC2 history that makes all doujin AV past Minato-ku ultra-luxury referral-only dating club BLACK rank high-priced attendant individual shots

Share
Copy the link

FC2 PPV 3176759 – すべての同人AVを過去にするFC2史上最高傑作 港区超高級紹介制交際クラブBLACKランク 高額アテンド個撮

芸能人級の美女ばかりが数多く在籍する港区の超高級紹介制交際クラブ、その中でも最高ランクである「BLACK」に君臨する正真正銘の超SSS級上玉。

ルックス・スタイル・透明感すべてにおいてFC2史上最高といってもよい、まさに一万年に一人の奇跡と呼ぶにふさわしい高嶺の花です。

一晩を共にするだけでも月収数か月分程度の額がかかる彼女の撮影にこぎつけるまでに、どれほどの大金をつぎ込んだかは想像に難くないかと。

しかし、彼女にはそれ以上の価値があるということを我々は確信しております。

モデルのルックス、撮影技術、映像美そのすべてにおいて高額な価格設定に見合ったクオリティの作品だということを、当アカウントの名をかけて保証いたします。

敢えてここでは多くは語りません。契約の問題もあり、私どもに言えるのは「本編をご覧ください」ということのみです。

推定Gカップ以上の色白美巨乳と、均整の取れた美しい身体。

普段なら絶対に手の届かない圧倒的な美女を、快楽のあまり痙攣するまで犯しつくす衝撃映像。

断言いたします。このレベルの映像は他では今後一切絶対に見られません。

もちろん所属クラブには全く無許可で撮影・掲載までたどり着いた作品です。そのため本編ではBLACK会員カード等危ない箇所にはモザイクをかけてあります。

購入者の皆様におかれましても、所属店舗や出演者の個人情報に関わる直接的な書き込みはお控えください。

JAV Porn Star: Star