FC2 PPV 3167711 – Identifying SNS from a nearby hidden busty convenience store clerk / name tag and taking a gonzo

Share
Copy the link

FC2 PPV 3167711 – 近所の隠れ爆乳コンビニ店員・名札からSNS特定しハメ撮り
推定Hカップの爆乳コンビニ店員さんとのハメ撮りです。

コンビニチキンが好きで、太るとわかっていてもつい買ってしまいます。

ちなみにフ○○チキ派です。

コンビニの制服って体型とかわかりにくい感じですが

この子はそんな制服からすらボリュームがあるのがわかる爆乳でした。

結構ベテランなのか求人広告にも載ってます。おっぱい目当にバイト面接くる男もいるかもしれません。

ちょいと珍しい苗字だったので、フ○イスブ○ク探したら見つけられたので連絡を取ってみました。

ゲームをきっかけにハマってるらしい競馬の話題から仲良くなりました。

資格の勉強のために学費を稼いでるそうですが結構苦しいようで、応援しますよってことでハメ撮りまですることになりました。

最所は戸惑いながらですが、恥ずかしいそうにしながら胸で挟んでくれたり、久々なのかちょいと照れ臭そうにするのがかわいいです。

そんな様子を見てたらたまらず中に出してしまいました。

バイト帰りだったので軽く汗を流したあと制服をきてもう一度しました。

○レビュー特典

制服に着替えてバイブでオナニー、そのままフェラしてもらい挿入中出し
FC2 PPV 3167711

JAV Porn Star: Star