FC2 PPV 3166705 – Everything is too perfect Big Angel 20 years old 2nd! ! The school uniform is exactly like Megami Tensei. Why don’t you join us in this miraculous moment!

Share
Copy the link

FC2 PPV 3166705 – すべてが完璧すぎる爆乳エンジェル20才第二弾!!学生服姿はまさに女神転生です。あなたもこの奇跡の瞬間に一緒に立ち会いませんか!
写真点数も極力減らしての販売になります。ご了承ください。
お早めに購入ご検討ください。よろしくお願いいたします。
約5年、師匠を支えてきた弟子のシャーマン2号です。
かれこれ5年ほど前から私はある人に出会い、弟子入りという形で仕事のお手伝いを始めてきました。
仕事の内容をここで明かす訳にはまいりませんが、人と会ってその人の話を聞き相談に乗るような仕事といえばイメージしやすいかと思います。
様子はこんな感じです。
もちろん師匠には内緒です。
もしバレたらエライことになるのですぐ削除します。
元々うちの師匠の元へやって来るのは女性がほとんどです。
現代社会では皆さん何かしら悩みを抱えているものです。
そこで私も悩める彼女達に師匠直伝の方法をとり悩みを解決する活動に力を注ぐことにしました。
師匠はイベント依頼が殺到していて全国を飛び回っています。
今回の天使はリピーターなのでプロフィールは下のほうに貼っておきます。興味のある方はご参照ください。
天使と言うだけのことはあります。顔、カラダ、性格素晴らしいです!
相談内容と全く関係ありませんが制服に着替えていただきたいと思います。
生身の天使には滅多に会えるものではありません。
この貴重な出会いに本当に感謝して、奇跡の模様をこっそり配信サイトで公開させていただきます。
あまり多くは語れません。とにかく本物です。
何度も言いますがこっそりとお楽しみください。よろしくお願いいたします。
FC2 PPV 3166705

JAV Porn Star: Star