FC2 PPV 3166526 – Short Stature Small 4 Year Biological Mei-chan (19) Bareback Bukkake on a sensitive body that has reached the climax while enjoying a toy

Share
Copy the link

FC2 PPV 3166526 – 低身長小○4年生体型のめいちゃん(19) おもちゃでよがりながら絶頂に達した敏感ボディに生ハメぶっかけ
プロフィール

名前 :めいちゃん
年齢 :19歳
身長 :144cm
バスト:Cカップ
趣味 :可愛いものを食べること

今回のめいちゃん、始めてp活で出会ったのが去年の7月。

半年以上ぶりの再開である。

元々は生活費の足しにする分があればよく、

そんなにまとまったお金を必要とする子ではなかったことだけ記憶していた。

が、先日急に「撮影ってまだやってもらえるんですか?」とのLINEが。

話を聞くと、ご両親と進路のことで喧嘩をしてしまい仕送りがストップ、、生活できない、、、と。

僥倖っっ!!!

コロナで****がパート首になったのかな。

ありがとうそこの雇い主様。

僕にこんなチャンスを恵んでくれて。

すぐに伸び放題のチン毛を整えて、新宿のホテルもおさえ、撮影に備えるのであった。

この日の待ち合わせ時間は13時。

14時も過ぎ、15時も過ぎ、一向に現れないめいちゃん。

ずっと勃起し続けている僕のちんちんから悲鳴が聞こえてきた18時すぎについにめいちゃんが来た。

聞くと、お家にご両親が来て進路について揉めていたとのこと。

落ち着いたところで、突っ込んだことを聞いていく。

前はヒールを履いていたからなのか、あまりの身長の低さにびっくり。

144cmって日常生活で出会うことなかなかないですよね。

将来の夢である声優になるために専門学校に通って日々勉強しているそう。

アニメ声で特徴的すぎるのと、将来のことを思って声出しNGに、、、

みんな最初はそう言うけど結局喘ぎ声は出ちゃうんだよなぁと思いながらも黙っておいた。

学校がお休みの日は、可愛いものを食べるために色々なところに行っているらしい。

内心パフェとかだろうなと思いながらも、

最近食べた可愛いものを見せてよ、とお願いしてでて来たのが

まさかのイクラ丼

可愛い要素どこやねん!!!

予想の遥か斜め上すぎて笑ってしまった。

性欲は結構あるらしい。

身長低い子とおっぱいおっきい子は性欲強いってよく言われますが、

本当にそうなんですね。

電マでオナニーするらしいので、後ほど一緒に使うことに。

ただベッドで横になってもらっただけなのに、あどけなさがすごい。

見た目だけじゃなく、性格もどこか子供っぽい。

今回の撮影場所のホテルからは、新宿某所のゴジラが見えるのですが、

部屋に入るなりゴジラだぁ〜と写真とってましたからね。

フカフカのベッドも物珍しいのか、ベッドの上でぴょんぴょん跳ねてました。

そんなめいちゃんを見ていたら意地悪したくなるじゃないですか。

脇腹と脇をこちょこちょすると、

照れと恥ずかしさと気持ちよさが混ざったような、

「くしゅぐったいwwww」と小声で漏らす。

ブラとパンツを脱いでもらうと、

乳首はピンと主張して、まんこはじめっと濡れている。

まだこちょこちょしかしてないのにこれということは、、、

期待が膨らむ。
すでに濡れているまんこを舌先でチロチロと刺激していく。

声出しNGなのに、めいちゃんの口からはやっぱり喘ぎ声が漏れ出てくる。

近い将来アニメかゲームでこの声を聞いたら僕にだけこそっと教えてくださいませ。

普通のクンニだと、クネクネと逃げてしまうので、

顔の上に乗せてがっつりクリトリスを集中攻撃。

この体制のいいところは、がっちり抑えられるのと

顔にマン汁が滴ってくるところです。

鼻の中に入ると撮影が終わってからも残り香を楽しめますからね。

濡れ具合がバッチリ整ったところで、吸うやつをズボッと挿入。

滴るほどマン汁が出ていたのでスポッと入るかと思いきや、

中がキツすぎて全然入らない、、、

まんこのサイズは身長に比例するのか、とにかくきつい。

ぐりぐりしながらなんとかねじ込んでいく。

奥まで入ると同時にクリに吸う部分が当たると、腰をよがらせて感じ始める。

す、すごいぞ吸うやつ。

グッと手で押し付けるとすぐに絶頂に達してしまった。

後で感想を聞くと、腰が飛んでいっちゃくらいの快感があるらしい。

いいな〜女の子はこんなに気持ちよくなれて。

更なる快感を追求した「吸うやつ」の新作が発表されていたから、すぐにポチりました。

次作で実戦投入したいと思います。

多分腰が天井まで飛んでいくと思います(大袈裟)

イッた直後は敏感すぎるから、一旦休憩させて欲しいとのことで攻守交代。

めいちゃんの小さな口で咥えてもらう。

舌が螺旋状に動いてきて、亀頭から根本まで隈なく刺激してくれる。

金玉も丁寧に舐めてくれて、時折アナルにも舌先がちょんと触れる。

覆い被さって乳首舐め手コキでも刺激してくれた。

めいちゃんの身体が落ち着いていたところで、生挿入。

小さいのはまんこの入り口だけではなく、全体的に小さい。

奥まで挿入すると、お腹の下の部分がぽこっと膨らんでおり、

ここまでちんこが入って来ているのか、と目で見てわかるレベル。

ゆっくりゆっくり動いて徐々に拡張していく。

Gスポットも奥も好きなようで、ポイントに当たる度可愛い喘ぎ声を漏らす。

奥を集中的に責めるために騎乗位に。

奥のポイントに亀頭を密着させ、下から突きあげて責める。

ものの数分でビクビクと絶頂してしまったので、

背面騎乗位になって、ぬちゃぬちゃと膣壁がちんこに吸い付いている結合部をじっくりと堪能する。
FC2 PPV 3166526

JAV Porn Star: Star