FC2 PPV 3165065 – total of 5 consecutive squirts. Rookie gravure (23) just before debut next spring super expensive attendant individual shooting.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3165065 – 合計5回の連続潮吹き。来春デビュー直前新人グラドル(23)超高額アテンド個撮。
お世話になっている某氏経由でアテンドしていただいた、某事務所から来春デビュー予定の新人グラビアアイドルの個撮映像になります。
年齢が23歳ということでグラドルのデビューにしては少し遅めだなとも思いましたが、某ハイブランドの販売員をしていたところをスカウトされ今の事務所に所属したそうです。

もちろん顔もキレイ系でかなりの美人なのですが、やはりグラドルということで注目すべきはその身体。
引き締まったスレンダー体型ながら、バストは91cmのGカップという王道のグラドルボディはやはりスカウトされるだけあって迫力満点です。

高額アテンドなだけあって時間もたっぷりあったので、心残りの無いようにかなり激しめに犯しつくしてきました。

サンプル映像を見ていただければわかるかと思いますが、今まで出会ってきた中でも3本の指には入る敏感体質。
触っている時点で太ももまで愛液が垂れるほど濡れやすい様子だったので期待大でしたが、挿入した瞬間に腰を動かしながら軽くイっているレベルの高感度です。

特に潮の量はすさまじく、挿入中も膣壁から潮が溢れているのが分かりいったん抜いてあげるとベッドに水たまりができるほどの大洪水。
編集中に撮影データを見返すと合計で5回も潮吹きしており、我ながらかなり抜ける画が取れたと思います。

もちろん今回も高画質の4K環境で撮影しておりますので、迫力ある映像をお楽しみいただけるかと思います。

普段の作品よりは少し高額な商品になっておりますが、モデルの質、映像の内容、そして彼女の将来性すべてにおいて値段以上の価値があると自負しております。

在庫限りの販売になりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。
FC2 PPV 3165065

JAV Porn Star: Star