FC2 PPV 3164706 – It’s a big G cup! It’s been a long time since Gachinanpa, and I imitated the contents of AV’s amateur planning and made a real voice w You can enjoy AV quality with No mosaic

Share
Copy the link

FC2 PPV 3164706 – 巨乳Gカップですよー!久しぶりのガチナンパで、しかもAVのシロウト企画モノっぽい内容を真似てリアル声かけしましたw AVクオリティーをNoモザイクで楽しめるのは”
お世話になっております。

今回、久々にガチナンパしました。昼くらいからたくさんの人に声をかけて収録してたんですが、なんと今のご時世、”承諾書”たるものがない人たちの映像は流せないということで、超見せたかったんですがそのシーンは全てカットになっております(泣)
彼女の名前ははなちゃん。1人時間を楽しめるおひとり様女子で、なんと巨乳Gカップです!
大迫力のおっぱいをチロチロと舐めると彼女の顔つきが明るさまに変わるw
感度が超良くてこのクンニで口元が愛液まみれになってしまって
鼻についたエロい匂いがしばらくとれませんでしたw
たくさんクンニしまくった後におひとり様オナニーを披露してもらいます。彼女はクリを弄り
こっちは膣に指をジュボジュボとピストンしてイカせちゃいます!
そして彼女のお口に勃起チ○ポをピストンしまくって楽しみます。
挿入すると「うぅ・・うぅ・・」と唸りよがって感じる姿はたまりませんでした。
最後は中出し。興奮しすぎて精液少なめの、かなり濃厚な精子がドロっと出てきましたw
FC2 PPV 3164706