FC2 PPV 3163926 – “Could you take a look? ] A female college student who is looking for a job applies for a blowjob during an interview! I can’t stand it just by holding it in my mouth, I bare my beautiful breasts in a suit, and POV until I ejaculate

Share
Copy the link

FC2 PPV 3163926 – 『見てもらえませんか?』就活中の女子大生が面接中にフェラ志願!咥えるだけでは我慢できず、スーツ姿で美乳丸出し、射精するまでハメ撮り
今回、お会いした女の子はなんと就活中の女子大生です。

大●生には見えないルックスで雰囲気もかなり大人っぽい子でした。

当方、都内に小さな会社を構えておりまして

遅刻気味で事務所に到着した彼女に

緊張しながらも面接を受けてもらいました。

事務所自体はあまり大きくないので、

応募者も月2~3人来ればいいほうです。

面接が始まり、会社のサービス内容や会社概要、

シフトなどについて話し終わった後、

最後に「質問はありますか?」と尋ねると

『見てもらえませんか?』となぜか彼女から一言が。

どうやら遅刻した分を取り戻したいそうで、

「どうしても御社に合格したい」とのことでした。

一応、合格通知は出す予定でしたので

彼女にそこまで頑張ってもらわなくても良かったのですが

あえてそれはいわず、せっかくならと試してみることにしました。

事務所内は2人きり、

今後の評価の為に一応スマホで撮るけどいいですか?と聞くと、

戸惑いながらも渋々了承、

そのままズボンを脱がしてもらい咥えてもらいました。

どこで覚えてきたのか、手コキもフェラもプロレベル。

私のア●コは天井知らずで思わず喘いでしまいました(笑)

結局、ハメ撮りしながら後ろから生挿入でSEX開始。

手と口の動きはプロ級ですが、穴はまだまだ小さかったです。笑

今回はこちらの面接中に撮影した映像に加え、

距離の縮まった彼女との特別映像をご用意しております。

知り合いから少し高級な別荘を借りて彼女と2人きりの時間。

上司、部下の関係からは外れ

別日にはなりますが2回目の挿入をさせて頂きました。

射精に至るまで積極的に腰を動かし、

最高の時間を過ごしております。

久しぶりの逸材に感激、

彼女の今後のご活躍を願っております。

FC2 PPV 3163926

JAV Porn Star: Star