DF ST

FC2 PPV 3162974 – Cinema style! Twice vaginal cum shot to a horny woman working in a medical office who is drowning in pleasure when she is told a dirty word on her birthday! !

Share
Copy the link

FC2 PPV 3162974 – シネマ画風!自分の誕生日に淫語を言わされ快楽に溺れ悦ぶ医療事務勤務の淫乱女に2回中出し!!

僕が約束の時間より早めに着いて待っていると、ホームから向かってくる人波の中に彼女を発見した。
初めて会う彼女は礼儀正しく、ノリもよく僕のジョークにも乗ってくれる。

今日は彼女から誕生日の自分を記念に残したいという面白い提案を貰っていた。

こういった撮影は初めてで、緊張しまくりの彼女。
慣れている僕から見ると初々しく思えてしまう。

長身の彼女の美脚が僕の眼に艶めかしく映ります。

短いスカートからは見えたその風景は・・・。

履いてない??

雨が降ってきた為、屋内撮影に切り替えることになり
彼女の美脚が映えるアイテムを買いに行く事にした。

黒の網タイツなんて似合いそうだ・・・。
 

屋内に時入りソファーに座る彼女に買って来た網タイツを履いてもらう事にした。

僕の眼の前で着替える彼女は撮影のためだと思っている・・・。

網タイツを破り、下着をずらしながら女性器を刺激した。
女性器からは体液がどんどん溢れそのまま最初の絶頂を迎えていた。

僕は彼女の手を取り、男性器を奉仕させた。

舌先でチロチロと愛撫し口の中に咥える。

彼女の口の中の体温が快感となり伝わってくる。

僕は彼女の下着は履かせたまま後ろから挿入した。
FC2 PPV 3162974