FC2 PPV 3159330 – A young female rookie with poor grades. She is a slender, bright and good-natured ex-reader model and a club dancer.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3159330 – ウチの成績の悪い若い女性新人。スレンダーで明るく気立てのいい元読者モデルでクラブでダンサーしてます。
第3弾を撮影した後、「ウチの成績の悪い若い女性新人」をとても気に入った「出資者」がプライベートでホテルに呼び出し密会していた時の秘蔵映像になります。

第3弾のセール期間中の値下げ販売を私があまりにもしつこく交渉していたからだと思いますが、

第3弾のセール終了及び販売数を制限した限定的な販売形態に変更した事の補填として、

「出資者」から提供してもらったプライベートの秘蔵ハメ撮り映像になります。

俺→「っていうか2人きりで会ってた件とか、全然聞いてないんすけど?」

出資者→「あ~!結構いっぱい上げたし、買ってあげちゃったりもしたから、黙っとけよ~って俺が彼女に言ってあったんだよ~ww」

上のようなやり取りがありまして、おそらく、第3弾の撮影からそんなに日が経ってない頃と推測されるのですが、

ひと月以上、俺は蚊帳の外に置かれていたわけであります。

商品説明書いてると、不思議な感情がこみあげてきてしまい、なんだかとてつもなく脱線しそうなので、

先に結論から述べさせていただきますが、
FC2 PPV 3159330

JAV Porn Star: Star