FC2 PPV 3152702 – An 18-year-old voice actor from a major office. His debut is decided, but he is troubled by life and makes a courageous decision. . A large amount of vaginal cum shot firmly into the super sensitive pussy that is fucked by a big cock.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3152702 – 某大手事務所の18歳声優ちゃん。デビューが決まるも生活に困り勇気の決断。。巨根に犯されイキまくる超敏感おま○こにしっかりと大量中出し。
こんにちは。羽賀ケンです。

ついに声優ちゃん解禁することになりました。
解禁と言っても半ば強引に販売はしているのでもしこの子を知ってる人が居ても本人には絶対何も言わないで欲しいです。。。

元々彼女とは***の時からの付き合いでした。実は初めてを奪ったのも僕な事もあり、純粋そうな彼女は僕に結構好意を抱いてます。。
付き合う前にしちゃったけど、今更付き合うのは難しいし、面倒です。
なので今後も良い様に扱います(笑)

やっと大きい仕事を貰えたけど、実際ギャラが少なく生活が厳しいみたいです。
助けてあげたいって!ことにして、今回昔のハ○撮りを売ることになりました。

声優って事もあり喘ぎ声が最高に興奮しました。
清楚な顔してベッドの上では淫らな顔になる彼女は何度でも犯したくなります。
僕のことが大好きなはずなのでイキまくるおま○こに大量に中出ししてあげました。

子供できたら嫌だから「ちゃんと洗ってね」と伝えたら怒られたけどなんでだろう。
FC2 PPV 3152702