FC2 PPV 3151310 – Yuri-chan Training Diary 021 Fist Completely Buried

Share
Copy the link

FC2 PPV 3151310 – ゆりちゃん調教日記021 フィスト完全埋没
本物素人。県内一の進学校に通っていた優等生のお嬢様。見た目も清楚なユリちゃんを立派な性玩具になれるようじっくり調教しております。そのプレイの一環として多くの方にエロい身体と性癖を鑑賞してもらおうと動画撮影をはじめました。まだまだ発展途上なので色んなポーズやプレイを教え込んでみようと思います。どうぞご贔屓にお願い申し上げます。

今回はサンタのコスプレで**椅子に座らせてマンコ拡張していきます。まずはクリを攻めながらもゆりちゃんが大好きなディルドでじっくりと可愛がってやります。くり、マンコ、あなるの3点攻めでトロトロになったおまんこにいよいよ指を挿入!一本二本と増やしていきますがもう4本までならすんなりと入ってしまうゆるゆるマンコです。しかし流石に5本目からはキツくなってきます。徐々にゆっくり拳全体をねじ込んでいきます。そして初めてスッポリとマンコに拳が入ってやっとフィストファックを完全にマスターしました。ゆりちゃんは痛がることもなくビクビクと感じてます。しかし最後のいいところでバッテリーが切れてしまって中途半端に終わってます。お詫びとして特典映像の最後に次回作アナル拡張の予告編を入れておきましたので併せてお楽しみください。
FC2 PPV 3151310