FC2 PPV 3149483 – “No inside” means it’s okay, right? Everything from meeting a grown-up beauty JD to vaginal cum shot.

Share
Copy the link

FC2 PPV 3149483 – 「中はダメ」って、つまりはいいって事だよね?大人びた美人JDに出会ってから中出しするまでの全て。
現在絶賛就活中のりさちゃん。

見た目の美意識の高さ通り、メイクに興味があり

就職も美容系に進みたいそうです。

なんで美容系の方たちってあんなに美人さんが多いのでしょう。

趣味も美容。

徹底しています。

アルバイトはしておらずやっぱりお困りのようで、いつもの口説き文句でおとしました。

Hの興味はあまりなく、これから大人になっていくのが楽しみですね!

大人っぽいルックスで同級生には一目おかれているのではないでしょうか。

性格も落ち着いていて、高嶺の花が似合う美人さん。

毎度そうですが、学生の子を撮るときは

これを見つけてしまった知り合いの気持ちになり切って興奮していますw

もう若くないので同級生が偶然AVに出てくることなんてないと思うとちょっと寂しいですね。

スレンダーでも細すぎない若さ溢れる美ボディ。

色も白く、大好物。Hな下着もお似合いです。

Hに興味がないとか格好つけて言ってましたね。

声が出ないように頑張ってる吐息が最高にエロいです。

「中出しは絶対ダメ」

しかしこんなチャンス二度とないかもしれません。

悶絶するりさちゃんのきれいななマンコの中へ

構わずに中出し。

感無量です。

FC2 PPV 3149483